HOME > 最新情報

最新情報

---

2020.12.08

バルーン遮蔽アーチが土木建築基礎工事の専門誌「基礎工」で紹介されました。

弊社ではエアー遊具だけでなく、安全で効率的な作業環境に役立てるエアー製品を試作開発しています。地下鉄トンネル内補修工事にもバルーン遮蔽アーチが採用されました。
@軽量でピッタリと隙間を塞ぐため、養生にかける時間を短縮できた。
A効率的な工法に変更できた。
などの実績が、難しい条件下のインフラ改修・改良工事の大幅な工期短縮と施工環境の改善に繋がった例として紹介されました。

---
---

2020.11.02

エアー遊具の消臭・抗菌・抗ウイルス、準備中です。

新・環境触媒「クリーンフィックス」をエアー遊具の製作工程でテント生地に塗布することで悪臭・菌・ウイルスなどの有害物質を継続的に無害化します。一度の塗布で効果は1年以上(接触の頻度により異なります)。納品済みの製品についても工場にて対応を検討中です。
詳しくはお問合せください。

---
---

2020.10.31

エアーテント「別府温泉」で災害復興支援に協賛いたしました。

2020年7月豪雨災害で甚大な被害を受けた大分県日田市中津江村で防災復興交流会が開催されました(NPO法人リエラ主催)。現地の方やボランティアの方に日々の疲れを癒していただきたいとの想いで、弊社はエアーテント+移動式の源泉掛け流し別府温泉を設置しました。「温泉にゆっくり浸かって心も体も温まったよ」と嬉しい声をいただきました。復興の一助となれば幸いです。

---
---

2020.09.30

ウィズコロナの新商品

3密を避けるエアー遊具として、「出張プラネタリウム」、「360°3Dシアター」を開発いたしました。エアードーム内部を陰圧空気清浄機で換気し、人数制限と座席位置で距離を保ちます。スクリーンに投影される映像コンテンツで、会話も運動もしなくても楽しめるアトラクションです。コンテンツ次第で、子供向け遊具としてだけでなく、幅広い年齢層の方に楽しんで頂けます。また従来の当社製品「エアーテント」に陰圧空気清浄機を組み込むことで医療機関外来の隔離待合としても活用できます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

---
---

2019.05.23

イベントツールウエストジャパン2019に出展しました。

2019年5月22日(木)〜5月23日(金)大阪ACTホールにて行なわれた「イベントツールウエストジャパン2019」に360°3Dシアターを出展致しました。
たくさんの方々にご来場頂き誠にありがとうございました。

---
  次の5件

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ
電話:086-277-3112
FAX:086-277-2199
WEB:お問い合わせフォーム